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記事一覧

2段ブリンクペルーダ

デッキのことをここで書くのは何気に始めてですね。あくまで日記カテゴリーレベルの話です。っと前置いて。フェンリル、アルカイザー、ペルーダ、ヨルムン初手パシモルorポポパシ人獣のやりたいことができる!ユーティリティー、便利さ方面のデッキ。やることは単純、アルカイザーinして必要ならフェンリルも使って、ペルーダで相手の逃げ道を塞いで相手と強制的に殴り合いする。フェンリルを飛び込みに使っていなければ、追撃可。...

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引越しなど

筆者は引越し等リアルの事情でしばらく更新できないことが予想されます。色々追っていきたい所なのですけど、難しいかなーと。lovaもやりたいんですけどねー。折角、ログボも今は沢山あるのに・・・。再会したら、また更新続けようとは思いますが、いつになるやら。ただまあ、その頃にはもっといいlovaになっているんじゃないかなーと期待しています。楽しみですね!というわけで、これまでこの拙いブログを読んでくださった方々。...

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今の環境の左右レーンで、ダイブ時に持ってるマナは幾つ?

※7/23マナ獲得ルールが発表された為修正序盤しか見てなくて気付きませんでしたが、ミニオンって時間経過でLv上がって、かつ獲得マナ増えるんですね。中立モンスターは倒す度に(赤青バフは一回毎、それ以外は2回倒すごとに獲得マナ増加)何よりも77と55とかで、マナが違うみたいですね。このブログは今の所77ノーマルベースのブログなのでご注意下さい。後は「ラストヒット時にマナボーナスが付く」って書き方してあったけど、ラス...

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設置ヨルムン、ソエルでタワー割り

2015年7/16現在(7/17一部修正追記)試行数少なすぎるのでとりあえずの記事。兎に角試行数が少ないので、こういう戦術があるんだー。ぐらいで、考察はあまり宛てにしないで下さいな。ここ最近はリモサを選択しないで、キュアオ&フォースで、設置のヨルムンソエルでタワーを速攻で割っていくのが流行ってますね。60コスで設置できる&ヨルムンとソエルのHP40%以下でAS増加。それをフォースフィールドでHP40%未満の状態を6秒維持...

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重なること

一部のMMOなんかでもある、ユニット同士が重なるようにすることで、相手にターゲットを絞らせないってテクニックが割りと重要です。REDストーンのPTコールで同一座標にPTメンが重なるので、その場から動かずに戦うみたいなあれですね。バラバラにいるならば、割とPCだけ狙っていけますが、重なるようにまとまっていると、PC撃破の難易度が上がります。(PCタゲられると立ち止まっての重なりは無意味ですが・・・)ともあれ、ぐるぐる...

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振り返って

総アクセスが1000を超えました!!ご新規さんの割合とか、常連さんの割合とか、全くわかっていませんが。当ブログへの訪問ありがとうございます。最近はブログの方向性が若干迷走しておりますが、今回はこれまでの筆者のゲーム内での変化を書いていきます。1:レーンの別れ方最初はどこのレーン行くのがいいとか、人数配分とか全くわかってなかったです。ジャングルの狩り方は2,3回目で上手いやり方している人に出会って、あー...

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7/10現在の基本

他の記事と重複している所も多々ありますが、ざっと。2015年7/10現在の基本的な流れ77ソロ・322スタート3人レーンがボマー二体以上作成しつつ、ゾーニング。Lv2前後の相手vsLv8前後の味方&3人共リモサ済みで相手のタワー到着。このまま相手タワーを折るまでが一連の流れ。相手レーナーを殺しきりたいので、最初のリモサでボマー二体以上いるうちに勝負を決められないデッキは向いていません。基本的には近接系になると思います。...

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何かが物凄く痛い

夏ですね。怪談ですね!筆者は怖い話は嫌いです。ここ最近のフォースフィールド展開中にPC殺されるケースが多発しています。早い時はPCがフォース展開後、HP半分以上残ってるように見えて、相手の通常攻撃1回目でフォース貫通されて瞬殺されることも1度や2度でなく・・・。フォース使って相手に接触して相手を殴ったと思った瞬間、気付いたら倒れてる。1秒とか2秒の出来事。あれ、本当に何が痛いんだろ?マッチとか構成で今まで対...

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ロームに求められる成果

ローム(うろうろすること)に関してツイッターで教えて頂いたのですが、使い魔の撃破獲得マナは2+2*コスト/10らしいです。10コス4マナ、20コス6マナ、30コス8マナ、40コス10マナ・・・80コス18マナで、恐らく90コスは20マナプレイヤーキルは12+2倍Lv/5ぐらいとのことミニオン1wave 4×4+3×3で25マナ これが30秒毎に沸く。ボマーは32マナ ミニオン8体必要ということは、フリーレーンにしてまでキルする為のロームする場合、極...

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そのデッキの強みは何でしょうか?

貴方のデッキの強みは何でしょうか?どこのレーン行くのが楽?相方はどんな構成がいい?どんな構成の相手だと辛い?強い時間帯はいつ?(相手と同じマナ持ってたとした場合、何が揃った瞬間が一番強い?)このデッキの勝ちパターンは?とかとかですね。もちろん、理想の組み合わせとか、希望のレーンいけるかなんて野良参戦してると全く宛てになりませんが。けど、知ってるかどうかで、そういう機会があった時に勝ちやすくなります...

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ミカエルの上のパッシブ

※注意、次の赤字の所まで茶番です。Lv20のPCで手札にはミカエル超真化一体のみ。MSバフの親玉で検証。PCDEF100+20で軽減率54% で大体親玉からのダメージ22ってことで親玉のATK47らへんこれがミカエル発動すると一撃17に減少ミカエルの被ダメージ減少はこの時点で防御力より先に計算される。ということがわかる。んで、計算してみる。17.296切捨てですね。でぴったり17最終的な意味合いで言えば36%もダメージが違います(防御12...

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雑記

1本、2本、3本・・・7本、後3本たりなぁ~い3本終わったら、検証できるやつは検証したりして、きちんと記事ごとにまとめます。昨日の夜あっという間に3本折れました。えがったえがった。けど、検証関係一人では限界がー。記事にまとめるにはちょっと時間がかかりそうです。そしてなんかもうこれ、初心者ブログなのか方向性完全に見失ってますよね。・銃の攻撃はクリック押した瞬間のエリア範囲。追尾性なし。相手に射撃され...

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防具の強化の影響

ここ読んでいる層が実際の所どれぐらいの方か全くわかっていませんが・・・。防具強化大事です。強化の仕方は1:課金できてじゃぶじゃぶな人、課金防具はLv3スタートらしいのでBPが多いです。それ同士を合成して一気にLv10にしてしまいましょう。貴方はたぶん勝者です。2:課金じゃぶじゃぶできるけど、俺は勝負師だ。普通じゃツマラナイ。最高のドキドキを求めるぜ!貴方にオススメなのは転成儀です。これで課金防具が出るまで...

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